キャットPaPa・ペットPaPa・常福寺 動物供養祭のご報告

日時:2019年10月26日(土曜日)
会場:顕本法華宗 常福寺(東京都世田谷区)

「供養祭エントランス」

今年で11回目、令和最初の秋の供養祭が無事に終了しました。
前日の大雨を忘れさせる秋晴れの中、今年も300名を超えるご参詣をいただきました。

「天国のペットちゃんに心のお便りを
」「今年も満員御礼です」

毎年、読経の後に法話を行っています。
常福寺の津村住職と副住職のお経を聞いていらっしゃるご参列者の多くが、目を潤ませています。
田中上人の法話の最後、皆様と一緒に心に響くおまじないをした際、読経の時と同じように多くの方の涙腺が緩んでいます。
年に1度、天国のペットちゃんを追想して、想いを伝え、近況を告げる場がこの供養祭です。涙をいっぱい流してください。その涙は、心を清める魔法のお水です。

「ドリームチーム2019」

来春は4月11日(土)に「猫ちゃんのための、猫ちゃんだけの供養祭」を、
来秋は10月24日(土)に「全てのペットちゃんが対象の供養祭」を開催します。
更にパワーアップする「ペットPaPa」「キャットPaPa」の供養祭に、
たくさんのご参加をスタッフ一同お待ちしています。

 来春の「キャットPaPa供養祭」は11月上旬に、
来秋の「ペットPaPa供養祭」は来年5月上旬に
ペットPaPa・キャットPaPaの各サイトにご案内させていただきます。